恋姫†無双

朝も早くからやってますが、何か?w
貂蝉出てこないと思ったら、城攻め前に出てきたよ。どうやら、貂蝉も何か裏がありそうな、雰囲気。いい意味で
敵っぽいんじゃなくって、特殊な味方って感じみたいなんだよね。まぁあの様子で普通って言えるわけないかw

なんか関羽とのシナリオが嘘くさく感じられるようになってきたので、、、、というか、正直メインヒロイン三人共そんなに好きじゃないんだよねwwwww

もう、俺的には馬超ルート入ってますから。たまに黄忠に浮気したりしてるけど、未亡人のエロさには勝てないわ。妖艶って言葉は紫苑のためにあるんだと思ったよ。

というか、ぶっちゃけエロスはどうでもいいのな、ご主人様を誘惑する言葉の感じがビリビリくるわけよ。その感情というか、欲望がビリビリ伝わってきてスンゴイ。薬指どころじゃねえぞ、これ。

さらに呂布も段々とこう進化してってる感じでグッド。この三人選んで正解だったなぁー。本当に

魏を攻めるのにすんげー長いことかかってますね。というか、本筋よりも拠点フェイズのほうがものすごく長いんだよなww
それがこの作品の5.7GBを物語っている。ということか? テキスト+音声だけでそんなになるんかいねw

追記
「げぇ!関羽っ!?」キターーーーーーーーーーー!!!!

追追記:この作品の何がいいかって、エロスモードに入った後もちゃぁんと普通ののほほんエピソード入れてくるところがグッド。
エロスばっかりじゃ息が詰まるものネー。