ときめきメモリアル

第15話「ときめきの現実(うつつ)」感想
27で彼氏の一人もおらず、職場の方でもパッとせず、生徒にすら劣等感を覚えてしまい、自宅ではネトゲにハマる、、、、、、うわぁ、、、、怖い、怖すぎる。
下手なホラーよりゾッとするよ。

そして優しい声を(ネトゲで)かけられてポッとなる、、、、なんか、泣けてきそう。

ワカタケTに彼氏ができたんじゃないかというウワサになり、りく君が「えーっ!」って、ひどいっ!!ひどすぎるわっ!!! そこ驚くとこ違うからっ

まぁ、ネットゲームにハマる女性は多いという話は聞くが、しかしこのハマり方は特別だろうなぁー。。。。。
あ、嫌なこと思い出した。ネトゲにエロスを求める人間も世の中にはいたんだっけ、イヤな過去です。

視聴終了
まっ、マツオカーーーーーーー!貴様か。この話限りなんだろうな、こいつ。
上手くできた話でしたw 結末はなんかちょい微妙やけんね。松岡チョイ役終わりだし。

つか、独り身って怖いのかも。って感じたわ、焦らせんなよーぅ