きみあるのキャスト

もぅ無遠慮な人達がバッシバシキャストの本当の芸名を言っちゃってますが、まじすごい。
でも、有り得るなー。って人も何人かいたので納得。でも、ジャイアン東方不敗にはビビるだろ?ww

ってか、ジャイアンは元祖ジャイアンだぜ?w 若くない方だぜ?あの爺さん何やってまんねんな。

森羅・大佐・南斗星(+九鬼揚羽)・小十郎・未有・デニーロ。
これらのキャラのサンプルボイス聞いて驚嘆するがいい。南斗星と九鬼の人は、全サンプルポイス聞いてやっと確信がもてたくらいだった。いつもとは違った感じだったもんで
他はもぅ、一発で分かる。

むしろ、こっち系声優の人達のほうが少ないんじゃないか?ww
北都南さんと海原エレナさんくらいしか確認できてねぇっすよ。これなんて全年齢対象?