恋姫†無双

そろそろ終わりか?恋姫無双
華淋かわいいよカリン。まじでイイ、特にあれだ、最後のアレシーンの時の曹操が一番可愛くてたまらない。なんか「勝った」って気がする。

やっぱり落ちない城を落としてこその英雄じゃん? うほぅ

キャラシナリオは大喬小喬孫権曹操。の三組が残ってて、孫権曹操はこの三周目で終われそうです。
メインの鈴々ルートも鬼畜的にスキップしまくってクリアしたし。(エピソード一個も覚えてないぜ?w)

やっぱね、ロリキャラ攻略すると少し気持ち悪くなる。おえっぷ、って
正常な男子でよかったです。

追記:
孫権シナリオの中途半端のな終わり方に絶望。他の人と差があるぜよ
そして、同時期に始めたはずの曹操シナリオがまだ終わってない、つまりシナリオ数的に曹操が勝っているということか。



ヽ(゜∀゜)ノ

一刀の相手としては連華の方が合ってそうだが、キャラクターの魅力的には確実に華淋の方が上だからな。俺は曹操

ラストシナリオでは完全に曹操はその気になってたな。ツンデレ、ここにおったなw
満足満足。曹操エンドでもあればもっと満足。FDまだかしら?

追追記:
ついにトゥルーエンド。そうそう、これよこれ、これを待ってたのよ。
そしてつまり、次回作は恋姫†無双2〜ドキッ女武将だらけの学園演義〜なわけですねっ!!!w (少なくとも乙女→女なのは確定だろう)

これを受けて二次創作という名の外史が乱立しそうですね。いいことだ

最後の全員集合CGには感動したよ。
しかし、袁紹と公孫賛のネタキャラぶりには驚愕した。たった1クリックで死んだ人が最後の最後に出てきてやんのw でも華雄はスルーなんだな、、、、、、かわいそうに

まじFD出るだろ、これは。学園編を出してくれないと気がすみませんよ