君が主で執事が俺で

きみある、ラストのキャスト発表。
清原千春。かわいいなぁ(*´д`*) 性別もちゃんと♂だし。ショタ友達がいるのってうらやましいよね
っていうか、寺原って!!!w いや、聞いたことあるけどさ

アナスタシアは、ヤバイ人です。。。。。ハマりそうなヤバさw サンプルの時点でこんなんなっとったら本編どーなっちゃうのさ
圭子はガサツ系ボーイッシュ。いいね、ガサツな子は見てて和むからね。

そして最後の上杉巌。。。。。。最後の最後でこの人ですか!!w
なんつうか、賢プロ臭がする作品になりそうですね。2人もいる、賢プロが2人もいるよ。漢神でも引き出すんですかね、この人は。あと、中の人と一緒でヒゲはえてますね。

キャストの時点でこんなに豪華だなんて、本編のできが怖くなってきました。二つの意味で
まぁ、タカヒロさんなら悪い方の怖さの心配はないと思いますけどね。絵の具合がキャラ紹介見るに若干のっぺりしちゃってるので、不安があるとすれば絵の面だけかしらね。

とりあえず、今から言っておくが、千春と錬と南斗星は俺のな。これは確定

追記:スタッフ日記。チェリーパーイ♪って感じになってます。

追追記:そうさな、とりあえず攻略する順番を今から考えておこうか。
予定としては、未有→美鳩→夢→朱子→森羅様→南斗星がベストかな。一人だけ様が付いてるのは仕様です、いや森羅様に様付けないなんてありえないじゃん?(さっそく信者化w)