ときめきメモリアル Only Love

第18話「ときめきの修学旅行」感想
遠方の後輩のメールは無視するわ、風邪っぴきの女の子には素っ気無い態度だわ、鬼畜だな青葉。
それに、女の子の前で他の女の子の名前を出すのは、相当ひでぇ。外道だぜ、青葉。

あーぁ、天宮ルートか。つまらん
やっぱり赤も青もネタキャラかよ。というか、今回の天宮の中の人ちょっと鼻つまってんぞ?w

てか、この高校のジャージシステムはどうなってんだ。小中じゃないんだから、どこもかしこもジャージってのは酷じゃないか?
ってかコートまでみんな一緒かいな。気持ち悪っ

青葉の前では決して弱ってるとこを見せない春日さん。天宮よりよっぽど役者や、この人。

倒れた女の子の元にずっとついててあげる。っていうのは、一瞬愛を感じそうなものだけど、ただ状態を気遣ってやれなかったという後悔に対する謝罪でしかないみたいな感じなのが、春日さん哀れ。
気づいてあげられなくて。ってのは体のことであって、心のことじゃないんだもんな。

甲斐性なしだな、こいつは。