DEATH NOTE

第20話「姑息」感想
新OPになりました。マキシマムザホルモン
つーか、ゲラゲラOPじぇねえか!!!www 特に、リュークの滑稽さが爆笑の域。いいね、面白いね。

ただのゴシック調からヘッドバンクしてるバカが好みそうな曲に変わったよ。どうやらL編だけで終わりじゃないみたい。

視聴終了
EDもマキシマムザホルモンだ。いちいち二組選ぶのが面倒か?w
面白いからいいんですけどね、ええ。ジャンプアニメらしくて面白いよ。

ミサは出るたびに爆発だな。「ライトも捜査に参加するの。決定」ってセリフが若干ハルヒだった。

やっぱりアニメ版のミサは異様に萌える。マンガ版は殺したいくらいだったのに、なんなんだ、この子は。平野綾恐ろしい子っ。

でもって、最後のお父さんの哀愁がすごかったな。バカミサがLとライトとアハハウフフお花畑ー♪なシーンを繰り広げているのをわき目に「何かないか」だもんなぁ、、、、寂しげパパだぜ。

追記:今回の新OPED、曲だけを好きか嫌いかで判断すると、微妙ですよ。これ系の曲って、ガーッとまくしたてるトコは好きなんだけど、途中で止まったりするからあんま好きになれないのよね。
どうせなら「最初から」最後まで「クライマックス」でやって欲しい。