スパロボ三昧

最近、スパロボばっかやってて、且つその報告をmixiにばっか書いてたので更新滞りまくりでした。すいません

ニルファは今日やっとクリアできまして、今サルファを最初からやってます。ニルファでアラドルートやってたから、急いでクォヴレーでやり直したよ。
アラド→セレーヌ→アイビス→クォヴレーにしようとしてたけど、アラド→クォヴレー→アイビス→セレーヌっていう正規ルートを踏むことにした。

追記:ベルグバウに乗り換えるとこまでいった。もうじきアラドたん来る、クォヴレーは一生一人身(一人だけで小隊組む)のだから、ゼオラから離れなさいっ!

ガガガとヘンテコロボとエヴァと主人公機で主力は決定として、だ。今回はゲッターを育てようかしらね、マジンガーはなんかかったるいな。
レベル99とか目指す感じでいくつもりではある。今までやったことなかったしな。役に立たないやつのレベルも上げられるという話を聞いたので、それをやる予定。

参戦作品どんなのあるか忘れたなw

で、調べた。
大事な大事なトップがあるのを忘れてたな。あとマクロスとかねぇ
バーチャロンは26話あたりで出るらしい。けっこう遠い。