サルファ

29話クリア。すまん、カガリの撃墜数間に合わなかったよ。進藤さんけっこう好きだから、IWSP欲しかったんだけどねぇー、、、残念です。
つか、全体攻撃武器ないからね、そりゃ無理だわ。普段から出撃させてるわけでもないしさ

とりあえずチャロンに補正無視つけてみた。。。なんかハッターのクセに強いんですけどwww
これジーグいらねえな。(ジーグは改造してないから弱いだけ)

つか、ガオファイガーかっこわりぃーw 青色はナイわ。早くジェネシックなんとかになって欲しいニャ

つか、正直ガオガイガーはゾンダーの話しか知らないから、原種とか出てきた辺りからもぅワケ分からん。ルネと光竜闇竜はチラッと見たから知ってるし、ゆかりんいたから覚えてるんだけど、、、、、それ以外はあかんわ。

ふむ、キディ・グレイドの次はガガガにしようかしら。熱血ロボ系の過去作見たかったのよね。ついでといっちゃあれだが、マクロス7辺りも見ちゃおうかしら