ラブ★コン

第01話「高1の夏!絶対カレシ、つくったるわ!」感想 ★★★★☆
オール阪神巨人wwwキタコレwwwww
この手の作品はほんとは嫌いなんだが、ノリがいいのは面白いな。

視聴終了
ダメ絶対音感が男性でも発動した!!!やったどーーーーーー!!!!
大谷役の永田彬さんが電王に出てる人と同じ声だなぁーと思ってたら案の定そうでした。まぁ、さすがに特徴ある声だからね、ワカラナイほうがおかしいけど。
でも、今までダメ絶対音感が男性にはなかなか効かずにいたので、なんか嬉しいですわ。

このアニメ、関俊彦とか出ないんかな。そしたら電王キャスト同士の共演なのにんw

しかし、いいアニメだね、この作品。まずノリがいい、大阪弁(関西弁?)特有の軽快さが素晴らしい。関西弁キャラが一人って状況はたまにあるけど、全員カンサイってのは実際あんまなかったんじゃなかろうか

正直、カレシがほしいだのカノジョがほしいだの言ってるビッチや種馬野郎は大嫌いなんだけど、このアニメはなんだか憎めない。不思議だ
これ標準語でやられたらブチキレてるかもしれんよw

あと、俺が元々デカイ女の人がわりと好きってのもあるけどね。自分と同じくらいの身長の人見ると親近感湧いて若干好きになっちゃうもん。

まさに凸凹コンビのおりなすラブコメディって感じだ。いいね、こういうノリいいね