新・マーフィーの法則

新しいマーフィーの法則を発見。
それは
「講師がマーフィーの授業になる可能性がある場合、必ずマーフィーが講師の授業になる。」
という法則(俺のみに適用されます)

あのね、うちの大学でね、英語の授業をね、自分で選んでね、そのクラスに希望カードを持っていくんだけどね、、、、

金曜日、第一次受付で抽選漏れし、第二次受付で傲慢な教授にキレ、第三次受付で残った「ロバート・マーフィー」のクラスになって、絶望しました。

そして、今日、また別の英語のクラス決めで、一次受付で一番最初に名前を呼ばれて抽選漏れ(ゼミの先生に落とされた、、、、orz)、二次受付中盤で見事に抽選漏れし、また最後に残った中でボクが選んだのが、、、、

「ロバート・マーフィー」

ぬぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

俺は、俺はマーフィー大好きっ子かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

80人の中の落選28人に選ばれ、また別の日には70の中の落選20人に選ばれ、30人の中の落選15人に選ばれ、、、、、、、、どんな確率だよ、オイ。

もぅ英語に関してはお先真っ暗です。ちょっと久々に死にたくなった

マーフィーよろしくなっ!!!(´ー`)b