機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第06話「運命」感想
共鳴感応システムで他国同士の戦闘を見るマナ。日本以外の話をする時には、たしかにこのシステムは便利だな。

しかし、こう毎回毎回適合値が高いからってマナが「ぎゃぁぁぁぁぁぁ」ってなってたら、そのうちマナはダメになるんじゃないかね?
シンゴも頑張ってはいるが、少々後手に回りすぎている。いつか、というか近いうちにマナを越えてみせないと、そういうことにもなりかねん。

で、ギリシャギガンティックと共鳴感応した様子。いがみ合って一人の女性をとりあってるバカ男2人かと思ったら、実はもぅ既に勝負は決していて他の男にとられているのにその女性を想って戦い続ける実に喪男的な2人のお話でした。

泣けるでぇ〜。しっかし、めちゃくちゃ切ないな、この2人。死亡フラグの臭いがするが、もしスサノオと戦う時が来たら、スサノオはかなり苦戦するだろうなってことは分かる。
喪男タッグは強いのだよ。