ながされて藍蘭島

第06話「あったかくって、温泉」感想
なんかなぁ、男尊女卑というか。明らかに時代と逆行してるよね、大体の作品で薄めているところをあえて色濃くしちゃってるっていう、、、、、

でも、それを言ってるのが行人なので、怪しくてしょうがないんですよねw

だってアイツ絶対ヘタレでしょ? 男としての機能がどっかオカシイんだと思うんだわ。人とは思えないリアクシヨンとりよるもん。

女性キャラクターは別に普通なんですけど、行人があきらかに変なんだよね。その違和感が未だに消えません

で、今回は温泉が止まってそれを治す話。地震はなんとか神様がどうたらこうたら、とかそういう話ってまだ出ないんだっけ? ボツ?w
岩壊すとこにいたネッシーみたいなのが、確かソレだったような気がするさ。あれに関する話は今後出るのかどうか・・・・・

次回はぬしが2人出てきますね。あと、さくらを見に行くってことはあの子もチラッと出る予感。
現代常識を持った人間がやっと出てきますよw