自分すら妄想に使う腐男子=俺

今日の2コマ目のドイツ語の授業中にBL妄想が始まってしまい、ちょっと笑いを我慢するのに苦労した。

ドイツ語の授業って、2〜3人でドイツ語会話を練習することで進めていくんですよ。

それで、最初はメガネ美男子のKT君と一緒に楽しくドイツ語会話の練習をしていたのですよ、お互い仲も深まってて他の授業でも一緒になったときには「ぉー」なんて挨拶かわすくらいの仲になっててね。学部はまぁ違うんだけど

で、そのメガネのKT君が2回か3回くらいドイツ語の授業に来なくって、仕方なく別の人とドイツ語会話をやることになったわけ。
で、近くにいた吉鶴似の青山K君と止む無くドイツ語会話をすることが何回かあったのよ。この人はあんま美形じゃなかったから(吉鶴似だし)、ってそれだけじゃないんだけど、まぁそんなには仲良くなってなくて、それでも授業中に二言、三言は話すくらいにはなってたのね。

で、そんなことがあっての今日のドイツ語の授業では、メガネ美男子のKT君が復活しててね、久々にドイツ語会話を楽しくやれて楽しいなー。って思ってたの、今度は吉鶴似のK君は来てなかったしね、気兼ねなく授業と美男子のメガネを満喫してたのよ。

そしたら、青山のK君が遅刻して教室にやってきてね、もちろん座席は僕の後ろが空いてたのでそこに座るんですよ、青山のK君。
そして、必ず誰かとドイツ語会話をしないといけなくなるわけで、そしたら顔見知りのボクとドイツ語会話するわけですよ。

ここでグループが2人から3人になるわけ。つまりね
昔の男と今の男が鉢合わせしてるのよっ!!

そこで2人に平等に接しようとする俺がいるわけよ!もうね、これでBLを妄想せずして何を妄想しますかって話!

アホだなぁー。とか思いつつもぅ、そう考えると面白くて仕方なくってね。
楽しかったなぁー、あの時間。

最終的に俺を仲立ちとして3人で和気藹々とドイツ語会話をして終わりましたのさっ。
来週はどうなっちゃうのカナー?楽しみ楽しみ。