英雄伝説6 SC

久々にプレイ。剣帝前で止まってたっぽいな
修正前のレーヴェなのでそこまで苦戦することはなく撃破。ロボは相当ウザかったな
次の戦闘は3人で挑まなければいけなくて、抜けた一人が攻撃の要だったので正直しんどかった。

その後はラスボス戦、法則見抜くのに時間かかったが、別段それほどの苦戦はなし。攻撃の要のあの子さえいれば敵ナシでんがな

しかし、新ためて遊撃士手帳見たら、ランクがB+で止まってて絶望した。検証してみたら取り逃しいっぱいあるし、、、、、、うわぁ、やり直すの面倒くせぇwww

シャイニングポム利用すれば短縮できるかなぁ?

突き詰めると、一章か二章あたりからやらなくちゃいけないから、クリアデータ引き継いで最初からやろうか・・・

追記:アイテム売って所持金増やしてから2回目のクリア。修正版にアップグレードしたら画像治ったな。
とても良いラブストーリーでした。