英雄伝説6 空の軌跡SC

ボース地方クリア。湖畔の研究所クリアすればヨシュアたんと感動の再会ぃぃぃぃぃ!
シャイニングポム狩りでレベル上げてるのでスイスイ進んでます。プレイ時間もまだ30時間弱かな
ただセピスと食材はいつも不足気味。セピス引き継いだので少しはマシなんですが、それでもスロット開封とかせっせとやってると追いつかない感じ。ダルモアショップ行きたいな

オーヴィッドから魔獣食材いっぱい買ったりしたんでやはり金欠に。

ま、ヨシュアたんさえ戻ってくれば固定パーティでいくのでそんなにコストはかからんかしらね。一周目の最終パーティでいけるようにいつもオリビエとクローゼ入れてます。オリビエとクローゼはアーツを使うには一番いいんでね
物理攻撃ではヨシュアが最強だし。エステルはまぁ、補助を任せるってこって、毎回状態異常無効化のアクセサリー付けてます。

さぁーて、ダイナトラード釣ってくるどー!

追記:ダイナトラードは八章で釣るものなので、六章では釣れないみたい。何回やってもダメでしたw