瀬戸の花嫁

第13話「ある愛の詩」感想
瀬戸の花嫁における一番の見せ場の回。極道要素と夫婦要素・恋愛要素・人魚要素全てが詰め込まれた回。

いいかお前ら!こっからはもぅ泣ける回とかないからなっ!!(マジで

ただまぁ、次回のネコの話は一番笑える回ですぜ。ええ

しかしここまでくると、次のネコの話と不知火明乃の話くらいしか見せ場はない気がするんだが、どう持っていくのでしょうか。スタッフの真の実力が試されるぜ。

やっぱ今回の一番いいトコは、永澄のとこにルナが来て好きになれと命令してからサンがスパッと口上決めるまでの流れだよね。
皮肉にもルナのかけた言葉によってサンが奮起し、ブチ壊しに来るという展開。そして数少ない永澄の話が聞いてもらえる場所っ!!w

ホントにね、ナガスミはね、毎回毎回まっっっっっっっったく話聞いてもらえてないですからね。マジ惨め。

ルナが一番正直になってるとこだから、ここいらでグッとルナ派の人間が増えるでしょうね、おそらく。嘘をつきがちな子がものすごく素直に気持ちを口にするという反則技をやるわけだからね、そりゃなびきますわ。

しかし、それをくいとめるがごとくサンの刀が光る冴える。ナガスミもそうだけど、サンの明確な気持ちや意思が見えるのもここぐらいなんじゃないかな。あとはもぅ大体テンプレですからw

今後が楽しみだぜ