機神大戦ギガンティックフォーミュラ

第10話「猟人」感想
ポセイドンパワーを見につけて、水中でもかなり動けるようになり、三叉槍も手に入れたエジプトのギガンティック
共鳴感応システムの影響がデカくなってきて、向こうの搭乗員にも声がちょっぴり聞こえちゃってきてるね。やっぱり

そして再び現れたロシアのギガンティック。前回同様、相手の精神に影響を及ぼすあの兵器で戦意を喪失させあっけなく勝利。卑怯くさいぜ
あの兵器を打倒できるかどうかが対ロシア戦の勝敗を決するんだろうな。

ただ、マナがあまりにもでかいトラウマくらっちゃってるから、早くも劣勢だよ。

しかし、負かした国のギガンティックの力を見につけて強くなる。って言ってたが、ロシアは一度の戦闘で2つの巨神の力を手にすることになるってのかね?
でもまぁ、ロシアのあの戦い方からして、それを要さない気もするが。。。。はて、どうするやら。