ヒロイック・エイジ

第13話「時空流の戦い」感想
レクティの英雄の種族の力は時空を遡っての攻撃。可能な限りの過去の分岐点へと跳躍し、敵が滅ぶ過去を掴む。

しかし、ベルクロスは何万通りの奇襲を受けても敗北せず、全ての攻撃を潰した。

その多すぎる跳躍の力が溜まりに溜まって、レクティかエイジのどちらかに噴出す。と、そんな感じなんだろうか
運にも似た存在の強さがカギとなっているのかね。

そして双方の爆発。さて、どっちが残ってるのだか、、、、、、しかしレクティの言葉を聞くに、おそらくは

しかし溶解能力のカルキノスに時間跳躍能力のレクティを併せてもベルクロスは打倒できないとはね、ベルクロスの能力ってのは一体なんなんだろうか。
単純にムキムキと筋肉の力があるってわけでもなさそうだし、反応が早いだけでもないし。その力の源は一体なんなんだろうか