DQM

DQMM(ケータイ)でチケット使い切ると何もできなくなるので、合間にDQM2をやろうと思って、まずエンゼルスライム作りだっ!と思い、ホイミスライム作成にとりかかったわけですよ。
で、配合表とか検索して「スライム系×ファーラット」って書いてあったので、初期のスライムとファーラットを配合させたわけですよ。
「トロピカルスライムができたぞい」

ぞい!?w

お、ちょ、まwwww なぜにトロピカル。図鑑を見てみると、トロピカルはスライムツリー+けもの系となっています。どこにスライムツリーがいるっていうんだい?w

さすがにやる気なくして挫折したよ。もういいや、マルタのくになんて沈んでしまえ

追記:一応書いておくけど、バグじゃなくて単なる特殊配合です。スライムを別のスライム系のやつに変えれば上手くいくよ