胸が痛む

この胸の痛みは優しさがもたらすものか、不甲斐なさがもたらすものか、ただの防御力不足か・・・・・・

なんにせよ、ワタシは彼の言葉に耐えられるだけの心を持っていない。
一番言われたくない言葉3つほどを一日で、数分数秒のうちに全て言われた。。。。。

ここが潮時かと痛感した。元々その予定ではあったが、繰り上げて実行に移すことにした。
というわけで、来週いっぱいでバイト辞めますねwwwww

で、夏休み入ったら果物におけるベルトコンベア式作業の短期のバイトとかやります。その後は学祭あるから、それ終わったら新しいの探そうーっと

残りバイト数3回。アイツがもし俺と同じ時間に来たら、と思うと死にたくなるね。いっぱい働いてる人らしいし、かぶる確率は激高。

いいさ、3日だけ鬱な気分を味わえば終わるのだろう?お安い御用さ