ななついろ★ドロップス

第05話「ときめき色の星空」感想
ギリギリ少しだけムカッとくるけど、いい具合に淡い恋してますね。結城フラグも微弱ながら立ってきてるので、そこも期待しちゃう。

でもまぁ、別世界の人間だからな、いずれいなくなるのかもな。

で、すももは分かりやすく勘違い街道を進み始めてて、危険域なニオイ。劣等感持ってる子はちょっとした事で、「ああ、あの子はあの人とあんな感じだからアタシには無理」とか思いがちよね
思い返してみれば、自分のほうが遥かなアドバンテージがあるのにねぇ?

しかし、今回の女子の女子っぷりったらなかったな。男子の俺としては見ちゃいけない領域な気がしちゃって顔を覆いたくなった。そして、巨乳キャラの子を拝みたくなった。
ああいうの1人はいてくれないとな、楽しくないもんな。

羊状態の時に触れ合う人々と、ツワブキ状態の時に触れ合う人々の違いの妙がなんとも面白いねぇ。結城然り、すもも然り。

次回予告でとんでもないこと言ってますが、マジスカ!? 期待大