機神大戦ギガンティック・フォーミュラ

第17話「出征」感想
兄妹の搭乗者がいたかと思ったら今度は母子らしい。色々と組み合わせるものだね
一番好きな組み合わせは正統ギリシャ喪男×2ですが、、、、

というか、最近思ったが、日本を主軸に据えて話を描く必要はなかったんじゃないかと思い始めてる。別に、客観的視点から淡々と戦争伝えても別にかまわなかったんじゃない?ってそう思う。
主人公なら主人公としてバリバリやれよ。ってどうしても思っちゃうんだもの。

普通に国家間巨大ロボ戦争のが素直に楽しめた気がするよ。

まぁ、このアニメは日本を軽視したほうが面白く見れる。と気づいたので、そう思った次第。
うっちぃが諏訪くんフラグを立てにかかってるように見えてしまってハラハラした。上に寝るって、アンタwwww

ケレス4、次には壊れそうだな。大丈夫か?

あ、思い出したが、アメリカは父娘コンビだったっけ。そうすると、意外と多いな血縁搭乗者。