ヒロイック・エイジ

第15話「光降るとき」感想
ベルクロスが狂乱し、その力は自己を崩壊させるほど増大していた。メヒタカが食い止めんとするも、ボッコボコにされてた。
ベルクロス、溶けながら殴ってたな。変な尻尾も生えるし、核っぽいとこも変質してた。狂乱とはまさに暴走の中の暴走のようなものだね

しかし、そんなベルクロスの狂乱もディアネイラは止めたみせた。今回といい前回といい、ディアネイラの奮起ぶりには鳥肌が立つね、普段怒らない人が怒った時ほど怖いものはないってもんですよ。

最後のED曲とか、歌声がディアネイラボイスになってて感動した。曲調から変わってんだもんなぁー、、、ビックリしたよ。石川由依さんでしたっけ?すごい声持ってる人だわ

やっぱ女性の持つ声には勝てない気がしてくる。すげぇ

備考? なんだけど、ベルクロスの尻尾伸びた時、フリーザっぽいというかDBな感じがした。ふっしぎ