朝からお仕事

6時に起きて仕事というか、(お金がもらえる)親戚のお手伝いに行ってきました。
ずっとりんごの周りの葉っぱとってた。太陽光が当たるようにして、まだ青いりんごを見栄え欲赤くするんだそうな

農薬を吸ってしまったりして咳き込んだり、眼とか鼻とか辛くなったりしたけど、3回も休憩したし、そのうちの一回のお昼の休憩は1時間くらいボーッとできて、わりとゆるい感じでした。内輪ってイイネ

で、拘束時間は8時間半くらいだったんですが、実質7時間労働だったかな。時給900円弱の給料もらって帰りました。
よぉーし、これでまた本買える!これで勝つる!

なんだったら.hack G.U.買おうかなとか思ってる。三巻全部買うには足らんのだけどね