ゼロの使い魔 双月の騎士

第11話「銀の降臨祭」感想
ラノベってのは、同じ衝突なんかを何度も繰り返すことで読者に話を刻み付けるものだ。だから、ルイズとサイトが何度となく衝突するのは分かる。でもさ、、、、
わざわざアニメでも二話連続で大して変わらないような話を進める必要性ってあるかね?ちょっとシーンと配役が変わっただけで、前回と同じことやってるじゃないか。

シエスタが出てきたからいいものの、あとは大体つまんなかったわ。肝心の戦いのほうもいつものごとく蚊帳の外な感じだしさ
敵のデコに浮かんだ文字にも秘密ありそうだけど、結局分からずに終わりそうだしな。なんなんだか、、、、、

ちょっとこれは、ガッカリ展開かもなぁ。シエスタも自爆的発言しちまったしな、あれは黒さを持ちながらウッカリしちまった点。マイナスポイントだな
サイトにルイズを見殺しにろ。ってんだからさ、要はそういうことじゃねえの?
危なくなったら眠らせてお前だけ逃げろ。って、それシエスタの1人勝ちな状況にしたいだけじゃんw それがすごくバレやすいし、そもそもサイトは他人を犠牲にしようとかしないしなー。