魔法少女リリカルなのはStrikerS

第26話「約束の空へ」感想
無事、大団円とあいなりましたか。

Aパートはほとんど、スバルの電童っぷりを見せ付けた感じになってたね。左で魔法玉撃って右手でブン殴るっていう鬼仕様。こええw

Bパートのエピローグは魔王が「体育館裏来いや」的な感じで新人を誘い、全力でフルボッコにする話でしたね。
あの面子に正面から挑んで勝とうとか絶対無理スwwww

聖王をバインドで一定時間固めた人ですよ!?そんなん、全員バインドで固められて各個撃破されてオシマイですやんかw

エピローグではそれぞれのその後を紹介してたけど、戦闘機人の善人タイプのメンバー達のほのぼのさにはやられたな。和やかすぎるぜ
あと、千和声の殴り戦闘機人がスバル父にニカッて笑われて頬赤らめて、ってアンター!!オジサン好きかよ!いや「おじさま」というべきか!?おもろいやないか

エリオ&キャロコンビは、竜使いと竜騎士コンビで自然保護してるとか、自然保護てwww
あんな強力な力を持ちながら自然保護って信じられねえ、マジで
ってーか、エリオ竜騎士なのかよ。リューサンかよ、ガリかよ。

スバルはめ組の大吾というか、海猿というか、そっち系に行ったわけだ。漢らしい

なんだろうな、もしも四期があるとしたら、事件とかじゃなくて、ほのぼの日常を描いて欲しいよね。
そしたらキャラが多くても描けるじゃん?ね。

まぁ、今期正直グダグダ感が随所にあったけど、終わり方は好きですし。いいんじゃないかなって気になってしまいます。
スタッフの皆様、キャストの皆様、ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。