ALICEぱれーど

やっと行動フリーになるとこまで進んだ。2日か3日かかったぞwww
エロシーン飛ばさずにやろうと思うと、1人にならないとできないから、困るわ。

つか、エロシーンはやかったな。驚いたぞ

とりあえずシルクに何回か絞られた結果、好感を持ってしまったので、シルクを狙ってみることにする。ボクっ子で半眼鏡であの声は可愛すぎる。ななついろのゆきちゃん声だ

メインヒロインがあおきさやかってのはなぁ、耐性薄いからキツイかも。

追記:
フリー行動一回目終了。全員に会えたので、ここはフリー行動に慣れさせるパートだったのかも。
大体の方針は決まってきた、、、と思う。みんなそれぞれに魅力あって面白いね
世界の狭さにはちょっと寂しさをおぼえるけど。そのうち何か補填要素があるかなー

攻略サイトを見ないでプレイする楽しさを知ったので、1人で進めてみるよ。