電王から牙へ、声優採用も維持

ついに終わりましたね電王。最後のさよーならーカットの意味はいまいち分からないけど、それまでの展開はゴチャゴチャ楽しくて好きでした。
素手でイマジンと戦うとは思わなくて、ユウトのあのシーンには驚いたし。
なによりジークが出てきたのが面白かったな、変身はできなかったみたいだけどねん。

そして、次は仮面ライダーキバが始まるわけで、テレ朝の公式ページを覗いてきたわけですが。
牙がベルトに装着するアレが「キバット」というもので、ようはコウモリモチーフっぽいですね。バッタからコウモリへとはずいぶんな進化です。

役者陣はもぅ私の年下のオンパレードでちょっと凹んだw 完全に平成生まれがワラワラいる。まさに「平成ライダー」といえますね

そしてそしてそのキバットなのですが、なんと喋るらしい。なんでそう思うかって公式にキバット(声:杉田智和)って書いてあったからだ。
アトミックモンキーばんざぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

杉田さんもオタ冥利に尽きるだろうな。特撮好きかどうかは知らないがw

なにはともあれ、電王だけで声優祭りが終わるのかと思ってたら次でもニチアサキッズタイムに声優の声が聞けると思うと嬉しくてしょうがないです。
そのうち、ゆかりんとかの声が聞ける日がこねぇもんかなぁ〜。

追記:キバにザンキさん出るらしいんだが、、、、、いや俳優がってことね。おいィ!?w
そしてショタっぽい子も出るらしく(*´д`*) 仮面ライダー好きでよかった