ゲーマー植田佳奈

植田さんがFFとかモンハンとかばりばりやりこんでるゲーマーだということは周知のことだったのですが、あの人ヘイローもやるのね。しかも1から持ってるようで、、、すげぇなw

1はショットガンとハンドガンがあればなんだって出来た気がするぜ。ハンドガンだけどあれはスナイプ銃ですし、ショットガンは特攻用ですし
Halo3が出たときに1をEasyぐらいの難易度でやってたのはいい思い出。味方の海兵隊とか全然出てこなくなった辺りがものすごく寂しかった記憶があります。

2や3ではどこらへんまで隊員が出てきてくれるやらw
やってみないとわからんね。

FPSやりる女の人とかいたら、惚れてしまいかねないよ。