機動戦士ガンダム00

ネタバレありあり
前情報通り、コーラたん死亡。彼には最後まで生きて欲しかったがな、、、バーローさん置き去りです。
てーか、色々と死亡。すごいな、戦死のバーゲンセールだ。これだと、逆に二期に移行しやすいってもんだ

ハレルヤも俺のティエリアもボコボコにやられてるので、生死が不安になってきました。一番元気なエクシアと刹那だけど、鬼畜コーナーさん相手でやれるかどうか
ってか、傍観者傍観者言ってたくせに思いっきり戦ってるやんけwww 擬似GNドライブめっさ積んでるし。
プトレマイオスも大破。ロックオンの機体も格納されてたよな?ハロも、、、、あれらはどうなったんだろうか。

スメラギさんはメガネとのフラグがあるので生存、博士?っぽい技術者さんも今後の戦局考えれば生存も当然、フェルトはロックオンの死を後に生かすって点で生き残るのも当然と。
重要人物がカッチリ生き残る形に…

阿修羅をも凌駕する男だってまだ出てきてないしなぁ。色々と生かすための要素が残ってるのがココロニクイ。
目が離せないやね