Wii

スマブラとコントローラ2つとサイバーガジェット製周辺機器が今日届くことになってるので、自宅待機中。
本体は後で買いに行く予定なんですが、いつ宅急便がくるのか分からないのが嫌だな。

早いのか遅いのかだけでも分かれば、本体を買うタイミングも自信をもって決められるんだが、、、、、、

一応、8時の時点で配達始まってるらしいので、早めに来ると予想して待機してます。

早くやりたいヨ。
亜空の使者クリアしてほとんど全部キャラ出しちゃおうって人が多いかとは思いますが、初代スマブラ世代としてはそれは邪道な気がしてしまうので、あえて対戦回数稼いだりしてキャラを追加していこうとか思ってます。

まずはスネーク辺りかな。意外と条件緩かったはず

追記:さっき届いたー!! 12時までかかるんなら、普通に本体先に買っといたほうよかったな。。。。まぁいい、誤差の範囲だよ。
昼飯食べたら電器屋行くど

追追記:
ネス・マルス・スネーク・キャプテンファルコンルイージは出しました。デデデだとルイージに負けまくってたけど、スネークでいったら楽勝だったわ。
さすがは機敏な重量級だな。
次はソニックを出してみよう。

亜空は隠しキャラが出ない範囲で進めています。ナメてるとすぐ死ぬな、これ。

CD工場やりたいです。

追追追記:
シンプル9人分クリア。@1でソニック条件に達するはず
ガノンは1回挑戦して負けてるから、またやり直さないとだな・・・・ソニックにも一発で勝ちたいところ。こういう要素ワクワクするぜ