アバチュ

キングニコ房打開しました。後のアラハバキ対策としてアルジラに王様マントラマスターさせようと色々頑張って終わった。
ぶっちゃけひろくんの猿真似だけど、思えば後々アラハバキで稼ぐんだからとっといたほうがいいなぁー。と思ったのでね
こっからベルゼブブ(人)までは、ひろくんの流れを追えないけど、まぁ自分なりに進めていきますよ。

ヒートはもう最後まで使わないな、これ。

追記:船ダンジョン終了。セルがたくさん置いてあってウママーでした。アルジラ抜けてメディア持ちが0になったときはビビッたw
マスターしてもマントラ買う金がないと凹むよね。ベンチ入りメンバーのマントラとか面倒だから全然手入れてないよ。。。