アバチュ

プレイ時間20時間ちょぃかな
ひたすらマニプラ地下水道にてアラハバキ狩り。定期的にセル売っていかないと、お金が溜まった気がしない。
とりあえず、ロストワードとか終わる世界とかのマントラが買える段階まではいってます。でもお金がありませんwww
チャクラ金剛丹とランチアオーブ買ったしなぁー。消費なしのアイテムはガチで欲しい、特にランチアオーブがあればサマリカームをセットする必要がなくなるのでとてもアリガタイ。

なんとなくでやってるけど。サクッとヤマタノオロチ倒しました。パターン分かると本当に弱い相手です、物理バカ乙って感じになる。

とりあえず定番スキルのランダマイザを覚えるメンバが出てきてるほどなので、スキル習得は順調っぽい。あとはデカジャ・デクンダに終わる世界かロストワードのどちらかが習得できれば大体の敵には勝てるな。