コードギアス 反逆のルルーシュR2

今週の放送の感想なんだが、、、、
ゼロはどこまで敵を作る気なのさっ、アニメ誌にスザク並の身体能力にルル並の知能とあったのでシンクウが怖くてしょうがない。
でも、老い先短いらしいからどうなのか。

つか、このままだと黒の騎士団はブリタニアと中国を同時に敵にまわさないか?大丈夫なんだろうか。本当にゼロの考えは読めないな。

ってかオレンジィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!全力でオレンジだ!!!
機体が回収できなかったとかいう伏線をその回のうちに回収してしまったじゃないかw

んもー、前回で黒の騎士団もしばらくは安泰かなとか思ってたのに、またどうなるのかよく分からなくなってきたよ。
天子を人質にしたって、それほどの効果があるとは思えないんだが。大概、絆を断つような行動に出たキャラは負けるって法則があるからな、ルルが心配だ。
しかし、優しいルルが天子を酷い目に遭わせるとは思えないし、、、、何を考えてるのやら。

とりあえず、このままゼロの思惑通りに進んでいくも最後でオレンジの邪魔が入ってアボーンと予想。