かんなぎらじお

久しぶりの実況感想
らき☆すたで降板させられたヤマカンの話が冒頭から!!
しかも倉田さんの話でピー音が抜けちゃってるとこがあるよ!!あーあ!!

まぁ、山本寛でクビ話といったらそれしかないわな。なんてラジオだw

最初のダークトークに比べて女子が入った時の対応!オッサンだ、ダメなオッサンだこいつら。
てか18歳て。。年下やん (((゜Д゜)))

ってか、こんなに喋れる脚本家いねえよなぁ…
そして、神様もの神様もの言うからかみちゃが浮かんだり消えたりしてます。かぶるかぶる

そしてヤマカンのテンションの低い進行。監督に陽気さは要求できんよなぁ、、、、特異すぎるラジオだもの。
戸松遥さんが監督と脚本家にヒイてるんじゃないかと心配でなりません、大丈夫でしょうか?
私はむしろ倉田さんのトークが大好きなのでニヤニヤしてしまいますがね。

終了。
このラジオは一ヶ月ごとなのね、それなら脚本家と監督も出演できるってもんだ。安心しました。でも本放送始まったら声優のみのラジオに変わってしまいそうで怖いです

なかなかにアニラジ界でも異色のラジオですよね。特に倉田英之さんがラジオでしゃべるなんてファンにはヨダレモノのラジオですから、聞いて投稿して楽しんでいきましょう、ええ。