なんか恐怖映画たいな夢見た。
ストーリーを推察するに、21人の特殊能力を持った人間が邪悪極まりない魔王みたいなやつと戦うであろうお話なんだけど
途中まではほぼデッドライジングなわけよ。魔王っぽいヤツはゲル状になってたりしてて、一種のウィルス状態でキリストの遺骸と同化して完全化するんだそうな。

で、人間側でも色々あって、ショッピングモールが魔王ゾンビで溢れてて狂ったやつが爆弾しかけまくったりしてて必死で逃げてましたわ。
そしたら、変なプレハブ小屋みたいな箱があって、選ばれし21人が入っていって、云々かんぬんあって最終的に5人に絞られるとかいう話を聞いたりした。

とにかく魔王的な相手が怖くて仕方なかったな、選ばれた人間とはいえウィルスにかかっちゃうとゾンビ化しちゃうんで相手に触れることすら出来ず。なんにせよ恐怖恐怖の連続でしたね

なんか、恐怖の夢を見ると大抵「建物・乗り物からの脱出」って感じになってる気がする。フロイトさんに聞いてみようかしらね、そこんとこ