スレイヤーズREVOLUTION

第01話「Amazing 驚愕のドラグスレイブ!?」感想 ★★★★☆
スレイヤーズっていったらあたしが小学生の頃にギリギリやってたかどうかって作品でしょ?
天地無双とかそんな辺りより前の作品よね、たしか。20代後半辺りが大歓喜するってとこだろうか・・・・とにかく懐かしのアニメと呼ばれてもおかしくない年代なのは確かだ。オタクがオタクであった世代かな?

とにかくその古懐かしいアニメがそのままのノリで現代にやってきた感じでした。「昔だったらこういうのあったんだろうなー」って感じ、今じゃこんなの絶対ないだろうね

とにかく極悪で知られるリナ=インバースが大暴れする話という認識でOKのはず。賊狩りするような女魔道士だからね
昔のアニメで魔道士の話なもんだから呪文の名前とか恥ずかしげもなく出てくるわけよ。中二とかそういうレベルじゃねえよw

まぁ、オッサンと会話するためと思って見てみます。はずれはないと思うし