ペリカンカモン

倉本倉田の蔵出しが今日届くらしい。
配送状況みたら再配達確定みたいだけどw

しかもペルソナ4がまもなく発送の状態に!
これは明日に届く可能性があると思ってもいいよね!?ね!

お願いしますよアマゾンさん。


さて、帰宅したらペリカンに電話だ。お馴染みのおっちゃんが来るのは分かっている
通販使いまくると配達のおっちゃんと馴染みになってしまうのだよ

地方だからなんだろうけどね


彼との出会いは中学か高校でシルバーリング集めてた時代だったろうか、あるいはからくりサーカスを集めてた時代だろうか
まぁとにかく長いね。気さくなペリカン便だよ

ダメ佐川とは大違い。佐川はインターホンも押さずに不在票入れてくからな、、、ありえん(笑

追記:不在票すら入ってなかった件。
まぁ、明日P4と一緒に届くかも?と期待するが、こなければ色々と手をうつ予定。ネットで再配達とかできるし

追追記:ペルソナ発送のメールが届く。メール便らしいので、明日帰宅すれば届いていることでしょう。いやぁ、よかったよかった。