鉄腕バーディー DECODE

第01話「ONE PLUS ONE」感想 ★★★★★
王道宇宙警察モノっていうのかな? 捜査中行った先の惑星でトラブルが起きてー、ってなヤツ。割と好きよ、こういうの。
ウルトラマン仮面ライダーを足してウルトラマンを7割、ライダーを3割にしたような感じよね、仮面ライダーってよりむしろメタルヒーローかも分からんけど。

なんとなくタコっぽいアレが気に入りました。任務に関わる話になると無機質な声になるアイツね「○○だ、バーディー」とか言うあのアイツ。

千葉紗子さんの今期の人気ぶりが窺える一作。

しかし、体一つで2人分の生活をするのかね、大変なことになりそうだ。。。。コピーロボットとかいないわけ?w

EDのアフロマニアが実にアフロマニアでした。KIBAのEDやってた頃から変わりないようで嬉しいね。