頭の中にあること

20歳になったなら全身健康診断していただきたい。これは割とガチ、20年も生きてりゃ体にガタの一つくらいあってもおかしくないはずなので、一遍全部診て欲しい。
これでガンか何かあったりして早期発見早期治療とでもなりゃ安心さね。

あと、大学卒業前後に尾道旅行に行きたい。1人で行くのもいいし、かみちゅ見たことある人ならば一緒に行ったっていい。とにかくかみちゅ聖地巡礼に行きたいんだけど、それとは別に坂の町・階段の町たる尾道の風景を写真に撮ってみたいってのもある。最近、自分の芸術志向強まってるってのもあるしね

そういう遠くの夢があるわけです。

あ、かみちゅ!展ってのがあるらしいね、どういうことなのかサッパリなんだけど、、、、、