あと何分

本気の稔さんとぺっぺろぺーのポアロさんの会話が面白い面白い。
こちとら無論ポアロ派ですよね、「え、がんばるの?」ですよね。楽しいなぁー、この会話。(実際がんばってるかどうかなんてリスナーは知る由もないですが)
稔さんの本気さ加減がすごい良い味が出てる。

2ちゃん思考でこの文読めばポアロさんはいつも手抜きだって言ってるように見えるかもしれないけど、、、そういうことじゃない。
ここ読む人ならいちいち言う必要もないとは思いますけどね、たまに補足してしまいたくなるこの気弱さ、情けないね

先週送った大喜利はボツってたらしい。読まれなかったね
熱が冷めたとこで読まれるのは怖いなーとか思ってたりしたので、結果的にはよかったのかもしれない

ディープブルーに続いて、トゥルーラブソング。まるで必殺技のごとくポエムが出てきますね、勝てない、これは強い。
ポエムのコーナーってポエムとしても聞ける、すごい。
ポエムも没だ。これは送信ミスを疑わざるを得ないw まぁ単純にボツはボツですよねー。
さくさくっとまた考えて送ろう。