あと何分

また40分程聞き逃す。ケータイにアラーム設定したわ
くわばらさんは相変わらずすげぇなぁー。鷲崎さん、ノイローゼンメイデン

ノイローゼンメイデン 検索ヒット数849件(Google)

自分がポアロブログ送ったらどうなるのかなってちょっと思うよね、当時から送ってればよかったのかな。でももぅ、くわばらさん専用って銘打たれてるからなぁー。さすがに無理だよねー

ポヨンチョ絵が!! おいらのイメージだと完全に卵に手足がはえSDキャラクターだったけど、人間で普通は想像するかぁ

ポエムのコーナー、LR逆かと不安になる。まぁいいや
伊福部さん一瞬ピクちゃんみたいになってるw

ポエムのコーナーは、個性がどんどん出てきてる気がしますね、素晴らしい。普通にポエムとして素晴らしい。

50万で確信したけど、これ詐欺だぁ〜。だいたい、アンケートでひっかかった子を呼んでオーディションってのも怪しい。
普通オーディションってもっと公に開かれたもののはずだし、もっともっと規模でかくなっておかしくないし。
騙されずに済んでよかったですね、くわばらさん。

200KBものポエムて、、、、、それはなんかちょっと違いますでしょう? そういうこっちゃねーと思います。
普通にあと何分聞いてきたリスナーなら、そんな桁はずれな投稿をするとは思えない。お焚きあげじゃないんだから…

追記:他の人のポエムを聞いて、今日少し欲を出してしまったポエムを反省する。もっと真摯にポエム考えないとダメだ、俺。