MHP2G

昨晩三時くらいまでkaiやってG級クエ回ししてた。ナズチとかクシャルとかテオとか、古龍系やれたのは嬉しかったな。
レウスレイアやったら天鱗出たり、ナズチで大宝玉でたりしたけど、価値が分からないから、猫に小判だわ。
上位の、クック・ザザミの連続が稼げるらしいと聞いたので何回かやって素材売って、水太刀作れたよ。まだアトランティカまでいかず、アクアガーディアンどまりではあるが
さらに、ギザミZグリーヴを作った。アメザリカーニバル一回で手に入れた素材くらいしかないので、一箇所だけってのが悔しいわね
あとは胴とかも作りたかったりするんだが、、、、G級ソロはまだできそうにもないしなぁ。

ま、素材はナズチ素材多く手に入ってるので、少しは装備改善できそうです。とりあえず高級耳栓と斬れ味+1をつけたいなぁ