ニコニコ動画

鷲崎健さんとビリー・ヘリントンさんが共演したとのこと(イレギュラーエレクトロンさんより)
業界MCとして鷲崎さんがどんどん浸透していってるようで、嬉しいですね。

兄貴の知名度、人気はニコニコ動画内ではけっこうなものなんで、たくさんの人に知ってもらえそうですね。

追記:ちらっと生放送映像が上がってたのを見た。なんか冒頭からすごいたたかれてない?
まぁ、司会にしてはキャラクターがたちすぎるし、ニコニコ動画ネタなんて一切分かるわけがないので、ニコニコ動画ユーザーからは嫌われても仕方ないのかもね。
なんか「全然わかってない」みたいなコメントを見かけたのでそう思いましたね。

それなりにファンもついてるから、鷲崎さんを持ち上げようとする人もけっこういるだろうし。(アタシもその一人だけど)
そういう動きが気に食わないなって人もいるんでしょう、主役一人が好きであって脇で動く人間には興味ないから、脇の人間が目立ってたりするとイラッとするんだろうか。

まぁ、冒頭しか見てないので詳しくは分からないですが、後でしっかり見るとします。

追追記:2分半くらい見ましたが、これは仕方ないといわざるを得ない。イベントの構成を重んじる司会鷲崎と、ファン達との交流を重んじるビリーではそりゃかみ合わないわw

多分、これを受けて大量の鷲崎さんアンチが発生するかと思いますけど。どうせ数ヶ月でいなくなるでしょうから、我慢していこう。

悪人がいるとしたらイベントを主催した人間になっちゃうんだろうなぁ、、、かわいそうに。打ち合わせする時間もなかったんだろうか、、、、

ネットで有名になった外国の人間を招いてのイベントってものがそもそも特殊だからなぁー。ビリーだって、今タレントってわけじゃないんだし。*1元ゲイポルノ俳優ってだけで、今はただの建築関係の人だよね

わりくったのは鷲崎さんだろうなぁー、一応タレント業があるわけですから、こういう場所に出てしまってバッシングばかりを受けるハメになるってのは、不幸でしかない気がする。しかもこれ本人だけでどうにかできることじゃないですし

*1:ASCIIの記事から察すると