喜多村英梨の超ラジ

伊福部さんの仕事の都合、というかビックバン、の影響でポアロでの出演時間は少なめでしたね。伊福部さんも初対面ってことで随分抑えてらした様子。
なんだかちょっと勿体無い感じもしましたが、まぁキタエリリスナーにdreans never come trueを聞いてもらえたという成果で代えましょう。

喜多村さんのラジオって、いいんだけど、どうにも最近の若手声優(少なくとも自分にとっては若手なイメージ)の方々のラジオって、なかなか継続的に聞けない。なんか恥ずかしいしw
単独じゃなくて、誰かと一緒にやるラジオとかだったら気軽に聞けそう。喜多村さんがラジオ「デキる」人だってのは聞いてるとよく分かりますよね。次代のゆかりんポジだろうか
よりオタク寄りってのも特徴だよね。