ポアロのあと何分あるの

え、今日放送あるよね? 超ラジ出たから番組ないとかないよね?
なんかBBstation行っても今日の番組はないとか出てるんだけど、何これ? 週間番組表?見てものってないし、また局側の問題なんだろうか…ほんとしっかりして欲しい。

あぁ、ちゃんと始まった。でも下には本日の放送予定はありませんと出てる、ナニコレw

  • 追記

悲しい話が多い。。。アルバム発売週なのにねぇー。ってか、本当にひどい店舗だなぁ、あたしならアホみたいに苦情メール送ってしまいそう。で、ブログにもきっと文句書いてる
次週つぶやきシローさんがゲストということで、ネガティブあるある募集だとか。ネガティブかどうかは分からないけど、あるあるだけなら少しは送れるかもしれないね。ここは皆さん頑張りどころってやつじゃないでしょか
とりあえず数送れば、なんとかなるのかも。あたいなら地方都市あるあるを送るのが妥当かしら。とはいえネガティブかどうかの判断がなんか自分じゃ難しい、一週間で結論出るかな?

桃井にNGくらったってのは、ニコニコ関連番組だとすれば納得いくかも。桃井さん的にもポアロ的にも今ニコニコにそうして出るのは状況が芳しくないだろうし。まぁ、実況掲示板の受け売りなんですけどね
初だしの曲がいくつか流れてますね。なんというか、アルバム全体の曲調が割と尖ってるというか、アルバム内で似てる曲ってものが割と少ないような印象。音色が違うっていうのかな? 楽しみ方多くていいですね、届くのがまた楽しみになった

接客に対する愚痴を言った後にあのバブソピザのCMとはw
そういえば、ポエムのコーナーはやっぱり消滅しましたね。誰かがもうじき消えそう、みたいなことをブログに書いてたのを思い出した。まぁ、リスナーが起こす奇跡の可能性が全くの0のコーナーでしたしね。短い春だったわぁ
それに代えるものとして、ちょっと勇気出して冒険してみようかと考えてます。成功率はものすごく低そうですけどね。失敗したら「ハハッワロス」とでも言って笑ってやってください。

チョップソンがコーナーとして独立、ポヨンチョポンポンから完全にシフトして、しかも独壇場になってないという理想的な進化を遂げた様子。すごいなー

ネガティブあるあるで送られてきたメールがチラと紹介さる。「体育教師の2人組を作れはザラキ級」とか「チャラチャラした女子の視界には入らないようにしちゃう」とか。そういう方向性ということで
正解が出ると送りやすいですよね。
なんというか、女子に対して引け目を感じてしまう的なネタが大量にありそうな空気を感じます。回避しきれるだろうか…