マリオン学院

あるところでは上海クラシックなんても呼ばれてる「Mahjong Titans」ってゲームがPCにデフォルトで入ってたので、それをやりつつ聞いた。龍のステージが難しくてね、、、、
マリオン学院そのものに触れるのが数年ぶりが気がしますが、面白いですよね。安定感がありますし
まともなアニラジなんて聞けない耳になってきてるので、こういう番組聴けると嬉しい。

そして、最後のフレーズで軽く泣きそうになる。いや、普通の定例のフレーズなんだろうけど、そのフレーズ聞いたのが小学校以来だからその時代を思い出して、「ああ、あの頃は幸せに満ち満ちていたなぁ」って思ったよ。
アニメの世界みたいに幸せだったよ、ほんとに。幸せったって泣いてばっかの幸せですけどね。

番組の内容はアルバムの話もするけど、思い出話が多かったですね。普通のラジオでこんな話をしたら止められますよねw

1日に3回ってのは、3回まわしの話ですかね。榎本さんが嵐を呼んだって話もたしかソレの話であったような気がするなぁ、、、、3回まわしとかの頃はまだ僕はポアロファンじゃなかったので、詳しくは知らないんですけどね。
その時代のあと何分は過去放送あさったときに聴いたりしてるかもしれないけど、実体験を伴ってないから絶対覚えてないわ。