A&Gミュージック+ プレミアム

下手すると永遠に再放送されるこの番組。まぁ声優の歌リリースがある限りはその「夢は叶わない」のですがね、、、、

ラフィンさんは何をおっしゃっておられるのか…コリリズムってなんですか!?旬のギャグを頭から尻までやっていただこうか!?
なんつってね
正直驚きました、ラフィンさんはこういうの言う人なんだ。ってね、若干残念に思いつつも「いや、普通はそうだよ」って思ったりするw

曲順は逆にしていただいて
そうか、ポアロとラフィンさんがラジオで共演は初か。ラフィンさん自体、ラジオに出てるのを聞いたのはドカベンとシリーウォーカーのミュージックプレミアムくらいだもんなぁ。
ドカベンに関しては「あ、山のうたの人だ!」っていうファーストインパクトですからね。

終了。そして川本さんのラジオが、、、、まだこの番組リピートするの?w
能登さんのミュージックプレミアム聞いたときもこれやってて、なんぞ。って思ったばっかりだのに
しかし、すっかり芸人川本成から声優川本成にイメージがすり替わった気がする。井ノ上奈々ちゃんともラジオやってましたよね、そういえば。

あ、リピートじゃないのか?これ。てっきり同じのをえんえんやってるのかと思ってたわ。そういう特殊な枠の番組なんだね、めんごめんごっ