我が家のお犬様

最近、お犬様の様子がかなり気になります。エサがちょうどきらしてて、新しいのをまだ買ってきてもらってないんですよね。
サイズがサイズなので、ワタシには買ってこられず困っておるのですよ。
とりあえず、急場しのぎにビーフジャーキーなんぞをチマチマとあげているのですが、、、、大丈夫なんだろうか。
あの子は、あたしが小学生の頃からの付き合いですから、随分と長いんですのよ。なんだか心配で仕方ない、、、、、

  • 追記

コンビニで買ってきたペットフードをさっくり与えてみた。あんまりエサを変えてすぐ大量に食わせるのは危ないって書いてあったので、そんなにモリモリとは与えずにおきました。
なんか水とかぬるま湯でふやかせみたいなのも書いてあったから、ぬるま湯でふやかしてみた。大丈夫かしら・・・・・
もぅ出会ってから随分になりますが、最近いまさらながらに愛情がわいてるね、どうしたんだろうね。